絵を描いたりTWやったりの蒼馬の日常をつらつらとry
  蒼馬のつぶやき  
楽しく絵描いてたいなぁ~(*´∀`*)

楽しくゲームもしてたいです!ダメ路線まっしぐらな気がするけどっ!

--/--/--(--)--:--
2010/01/26(火)19:31
まぁそういうタイトルで最近ニコ生やっておりますよっと。

ってかTWはどうした!ってな感じの状況だけどねwww
でもTWやるとかなりの時間やっちゃうだろうから学校の課題に手が付かなくなるしね!仕方ないよね!うん。
という言い訳をしてからとりあえず近況報告(・ω・)
[イージー脱出日記!]の続きを読む
2009/12/17(木)03:23
新しいPCが届きました!蒼馬です!!(・ω・)

これでやっとこさ生放送ができる!と思ったら色々と問題が山積みだった・゚・(ノД`;)・゚・
とりあえず第一にSCFHがおかしなことになってる!スカイプしか表示されんとかどういうことなの・・・。

んでもって次に東方の画面がおかしなことになってるし('A`)
プレイ画面は全然問題ないのに何故かメミュー画面が色々とおかしい・・・。まぁこれは慣れればいいから問題無しとして・・・。
何故かパッドの十字キーが利かないというね。アナログとかやりずらすぎるww

生放送への道はまだ遠そうだ・・・('A`)
2009/10/18(日)02:23
生放送やっちゃいました蒼馬です(´・ω・`)

とりあえず、16日を過ぎて忙しいのが多少マシになるかもって事で16日以降から生放送を始めようと計画していたわけですが。
遂に始めました!と言ってもまだテスト放送しかしてないわけだけどね。

というわけで昨日のテスト放送の内容は・・・メインで動画を流して、サブで動画を流して適当にしゃべって・・・お終い(´・ω・)

だってね・・・使い方が全然分かんないんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず分かったことは、ミキサーが無いとメインで動画を流してる時は声が聞こえない!
それぐらいですよorz

今度までにはSCFHとミキサーの使い方を調べて置かないと・・・(;´Д`)
ってかミキサーってなんぞ?それすらわかんねぇってヽ(`Д´♯)ノバッキャロー!


ともかく、今度なんかで教えてくれマスター!ry
[生放送その2]の続きを読む
プロフィール

X蒼馬X

Author:X蒼馬X
TW
ペリ鯖で活動中
メインキャラ:シベリン

詳しいキャラクター紹介はこちら



東方
イージーをノーコンクリア出来ない程度・・・・

相互リンク随時募集中でございます!
リンクの際は一言かけてください。

ほんのたまに絵描いてます。
感想やアドバイス等頂けるとうれしいです(*´∀`*)
恥ずかしい方はお気軽に拍手からでもry

ブログ内検索

リンク
FC2カウンター

月別アーカイブ
 | 月下の約束TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
